スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09月24日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

ふと思ったこと

「虎柄の毘沙門天」はいい曲だ。

過去の日記を消すかどうかは、まだ悩んでます。

09月17日のココロ日記(BlogPet)

エントリをお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

思案中

過去のWeb日記を一度全部リセットしてみようか、という気になっています。

これまでは、一度書いたものは責任を持って残し続けるべきだという考えで、基本的にはそのようにしてきました。
突然Webサイトを閉じたりする人の考えには、正直共感できないものがありました。

でも、もし言霊といったものがあるとしたら、Web上に公開している文章からは常に何かを発信し続けていることになるのではないかと思うに至りました。仮に誰も読む人がいないとしてもです。

過去に書いた文章の中には、今の思いとは食い違うようなものもあるわけで、それをいつまでも公開しておくのは「自分にとって」よくないかもしれないな、と。

あくまで私的な文章ですから、消したところで誰にとがめられるいわれもないですしね。

09月10日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。moletyさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。