スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓使いの憂鬱用 飛鳥カナ配列対応 定義ファイル

窓使いの憂鬱用 飛鳥カナ配列対応 定義ファイルを以下の場所に置きました。

http://molecule.sakura.ne.jp/molety/windows/

オリジナル版は、以下の場所にてjisx6004さんにより公開されています。

月は空き地でいっぱい

私が置いたものは、オリジナル版を元に
・飛鳥の最新版(383版Bバージョン)に合わせた
・ローマ字入力と併用できるようにした
などの改変をしたものです。

詳しくはアーカイブ内のreadme.txtをお読みください。

なお、私自身は現在、窓使いの憂鬱は常用していますが、飛鳥カナ配列は使っていません。(ぇ

また、窓使いの憂鬱の設定記述についてほとんど忘れてしまっているので、ご連絡いただいても不具合対応などできないかもしれませんが、ご了承ください。
だからといって、この改変版について原作者のjisx6004さんに問い合わせたりはしないようにお願いします。

また、これの公開許可は実はまだ得られていない(現在確認中)ので、公開不可となった場合は速やかに削除される可能性があります。(汗
許可を頂きました。jisx6004さん、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

No title

あ、今頃気がつきました。
すみませんどうぞご自由に改変配布してください。

No title

ありがとうございます!
許可を頂いた旨、本文に追記しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。